2024-02-27:20時27分
愛知県東支部

第54回春季全国大会支部予選(愛知県東支部 小学部)

ボーイズリーグ第54回春季全国大会愛知県東支部予選(小学部)の準決・決勝戦が2月24日(土)新城有海緑地公園野球場にて行なわれました。
6年生最後の大会で各チームが冬のトレーニングを終え一回り力強くなっての熱戦が繰り広げられました。
その中でも打撃力に一段と磨きをかけてきた小坂井ボーイズ岡崎中央ボーイズ合同チームが安定した力を見せて見事に全国の切符を手に入れました。
優勝 小坂井ボーイズ岡崎中央ボーイズ合同チーム
準優勝 新城ボーイズ

井上秀幸監督(岡崎中央ボーイズ)
選手たちの気合がちです。選手一人一人が自分の役割をしっかりやってくれ、優秀の美を飾ることができたと思います。選手たちありがとう。
夏の全国では初戦敗退という結果でしたので、今回こそは愛知県東支部代表として恥じぬようチーム一丸となり一つでも多く勝利できるよう頑張ってきます。

中川和彦監督(小坂井ボーイズ)
この春季全国大会愛知県東支部予選を選手たちが緊張感をもちながら
一つ一つのプレーを自信をもって挑んでくれたことでよい結果に繋がったと思います。
全国の舞台でも自信をもってプレーできるよう、メンバー全員でチームを盛り上げていきます。

鈴木魁君(岡崎中央ボーイズ主将)
大会前は優勝できるか不安でしたが、みんなが自分の仕事をしっかりとこなしてくれたので優勝できたのだと思います。とても嬉しいです。
全国大会でも勝てるチームになってきたので、一試合でも多く勝ってきます。

渋川遼稀君(小坂井ボーイズ主将)
夏の優勝よりもチーム力が上がったことがわかる大会でした。

  • 写真1枚目
  • 写真2枚目
  • 写真3枚目
支部ニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック