2024-01-01:16時18分

<新年のご挨拶>

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2024年のスローガンは「Go to the future」

一昨年のスローガン夢に向かって「Go for it」、そして昨年度は夢を実現させるためには努力だけでなく夢中になって取り組む「Make a dream come true」でした。そして今年はその先にある夢を実現させ未来に向かう「Go to the future」です。

昨年は世界少年野球大会(豊橋市)も無事開催できました、この世界少年野球大会を成功に導くためブロック・支部・チームとも取り組んでいただいたこと、心から感謝を申し上げます。また今年はライセンス制度の導入に向け本格的に動き出す年度だと思っています。
皆さんとともに何が出来るかを念頭に知恵を出し合い乗り切りたいと思っています。

昨年は様々な試練がありましたが、それを共に乗り越えられたことに感謝しています。今年も新たな挑戦や試練が待っていますが、皆様と力を合わせ一緒に乗り越えていけることを信じています。

最後になりますが、健康と成功が皆さんのもとにたくさん訪れボーイズリーグがより一層盛り上がる素晴らしい一年となりますように、今年も一緒にベースボールの楽しさと団結の力を感じながら共に成長していけることを楽しみにしています。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。 
                                       元旦

(公財)日本少年野球連盟
中日本ブロック長 松本 行弘

ブロックニュース一覧へ トップページに戻る

©公益財団法人日本少年野球連盟
ボーイズリーグ中日本ブロック